私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュー・ジェンシー(徐正溪)俳優引退!?

15日いきなりでした・・・シュー・ジェンシーの引退宣言!! 北京時間の3月15日、俳優の徐正熙(Xu Zhengxi)は自身のSNSを更新し、俳優としての地位に別れを告げ、芸能界を辞める疑いがあると発表した。 徐正熙は「俳優の地位に別れを告げ、長年の支援に感謝…

中国ドラマ「值得爱」やっぱり・・・

以前からお話していた中国ドラマ「值得爱」について。 もう悲しくて悲しくて・・・・><。 やっぱり王安宇(ワン・アンユー)君のお相手は王玉雯(ワン・ユーエン)さんだった。。。昨日このドラマのヴィジュアルがWeiboで上がっていてやっぱりそうなったの…

章若楠/ジャン・ルオナン(中国女優)PART 7

难哄「First Frost」ただいま撮影中~~~♪と言うことで写真がいっぱい上がっておりましたがそのヴィジュアルにもう駄目だしされちゃってる・・・ これについては本人が悪いんじゃなくて制作側のセンスの無さが問題! ただでさえキャスト選びも不満が残るス…

NCISネイビー犯罪捜査班あれこれ PART28

4年ぶりのNCISネイビー犯罪捜査班ネタでございまーす。 ついに!ついに!ついに来たーーーーーーーっ!!!! 「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」トニー&ジヴァのスピンオフが決定 めちゃめちゃ嬉しーんですけどォ 人気ドラマシリーズ「NCIS 〜ネイビー犯罪捜…

章若楠/ジャン・ルオナン(中国女優)PART6

「难哄 First Frost」悲報・・・・ 前回このドラマお流れになったかも?とお伝えしましたが少し遅れて撮影が始まったそうです。涙。。。。2月22日にバイ・ジンティンが翌日にジャン・ルオナンが重慶市の撮影現場に入る様子がメディアに捉えられてます。 …