私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

シュー・ジェンシー(徐正溪)俳優引退!?

15日いきなりでした・・・シュー・ジェンシーの引退宣言!!

北京時間の3月15日、俳優の徐正熙(Xu Zhengxi)は自身のSNSを更新し、俳優としての地位に別れを告げ、芸能界を辞める疑いがあると発表した。

徐正熙は「俳優の地位に別れを告げ、長年の支援に感謝します、私はあなたに迷惑をかけました、すべてに感謝します、私はあなたを愛しています!」

イケメンでイケボな今年39歳のシュー・ジェンシー様!

日本でも最近知名度がぐーーーーーーんと上がって結構ファンが多い俳優さん。

彼を一躍有名にしたドラマが「独孤伽羅~皇后の願い~」(2016年)の敵役でした。

その後は「鳳星(ほうせい)の姫~天空の女神と宿命の愛~」や「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」近年では「策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~」「Be My Princess ~太傅のプリンセス~」「花令嬢の華麗なる計画」「千紫万華~重紫に捧ぐ不滅の愛~」が次々と日本放送されたり今現在も待機中の4作品抱えて順風満帆!だと思ってた・・・。

私はそこまでファンでは無いし全ての作品も見てませんので大した事は語れませんがそれでもこの人の作品でコレ面白い!カッコイイ!繰り返し見たい!ってなった作品が「策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~」でした!そのドラマでのヴィジュアルが半端なくカッコイイ♡んですよ!キャラクターもはまり役だと思う。

それにご本人の生声だったんですよね~~♪古くからのファンの間ではこの生声がピンと来ないと言う人が多い中私はこの低音ボイスにやられて萌えまくりでした!笑。

また挿入歌がいい!サントラ買っちゃったもんっ♪何なら歌える・・・

私は絶対この「策略ロマンス」でシュー・ジェンシーは第二のブレイク期を迎えたと思ってます!ふんっふんっ!

 

どんな理由か知らないけどかなりブレイクするまで苦労されていたらしいので今辞めちゃうなんてもったいないっ。事務所と揉めてやりたい仕事が出来ないとかいろいろ噂があるけどもし事務所とのトラブルなら俳優と言う職業が嫌いになった訳では無いよね?もっと話し合えないのかな?これだけ実力のある俳優さんだから他の事務所からお誘いもあると思うんだけどなぁ。

もし家庭の事情ならこんなメッセージ残すんじゃなくてハッキリ伝えるべきだったと思う。「残ってる仕事は最後までやる」と言ってるけどこんな宣言していてやり遂げれるのだろうか?とにかくファンの方たちが納得の行くかたちにして欲しいですね。