私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

中国ドラマ「值得爱」やっぱり・・・

以前からお話していた中国ドラマ值得爱」について。

もう悲しくて悲しくて・・・・><。

やっぱり王安宇(ワン・アンユー)君のお相手は王玉雯(ワン・ユーエン)さんだった。。。昨日このドラマのヴィジュアルがWeiboで上がっていてやっぱりそうなったのねって。またショックなのがこのドラマのイメージ写真がめちゃ良いの!ワン・アンユーのヴィジュアルがちょ~イケメンで泣けた。。。

ねっ!良いですよね💛

ストーリーは

愛は勇敢な人のゲームです。最も正義のある女性主が最も才能ある男性主に出会った時、確定してない後彼らは十数年の運命のもつれの中で轟音の激しい愛で疑問に抵抗した愛は結局この究極の問題に値しないと答えている。だそうです・・・。

どうして悔しくてたまらないかと言うと私の押し章若楠(ジャン・ルオナン)もこのドラマの相手役候補だったんです・・・私のブログを読まれている方ならその経緯はお分かりだと思いますがあえてお話しするとこのドラマ去年に难哄「First Frost」というドラマと同時期に打診されクランクインの時期も2月中旬から下旬予定でどっちに出演するのか分からなかったドラマだったんです。

実際は难哄「First Frost」に出演が決まって現在撮影スタートしてるんですがギリギリまでこのドラマ出演は流れるんじゃないか?と思われていたので私的に「值得爱」押しと言う理由で期待していたんです。

がっっ、、、決局こうなってしまいました。><

ワン・アンユーとの共演が見たかったしこのドラマの内容も何となくいい感じだったので期待してた・・・今撮影してる难哄「First Frost」のバイ・ジンティンよりワン・アンユーがの方がお似合いって勝手に思ってたから残念でなりません。

何か楽しそうで・・・・よかったね・・・・チッ。

それに今のワン・アンユーがいいっ♡髪型もいいよね!

そうそうお相手役の王玉雯(ワン・ユーエン)さんってまだ26歳だったのね!!

楠楠ちゃんがお姉さんだって思えないわっ!ちなみにワン・アンユーも26歳でしたぁ~。