私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

章若楠/ジャン・ルオナン(中国女優)PART 7

难哄「First Frost」ただいま撮影中~~~♪と言うことで写真がいっぱい上がっておりましたがそのヴィジュアルにもう駄目だしされちゃってる・・・

これについては本人が悪いんじゃなくて制作側のセンスの無さが問題!

ただでさえキャスト選びも不満が残るスタートだったのでせめて見た目ぐらいはオリジナルに近づける努力をして欲しかった。

中国ファンの方達の言ってる不満は私も同感です。この先大丈夫なのか?心配です。

 

まずこちらの楠楠ちゃん。なぜこんなダサい服装なの?ウェイ・イファンは前髪無いんですけど・・・何故?今回前髪ありなの?別人じゃん!

問題ありですね・・・楠楠ちゃんは悪くないんですよ!キャラに合ってないって事!なんです。まぁ、髪型は百歩譲っても服装はコレ無いわぁ~~~。

せっかく人気のある小説の映像化で視聴者に良い物を見せる為に権利を買った以上しっかりと作品を作ってください!ウェイ・イファンは甘いキャラクターではないので可愛らしさは不要。服装に関しても今後改めなければいけない!アイデアが無いのなら漫画を参考に!再会する場面もバーからカフェに変えないで下さいっ!とお叱りのコメントが沢山挙がってます!

私が見てまだこれはマシと思ったヴィジュアルがこれ!中国のファンの方もまだ良しとしてくれてる。それでも中にはどうしてこんな土色の服を着ているのか?そしてだらだらしたズボンは一体どこから来たのか?わからない。章若楠を振り回さないで下さい!ってコメントが。。。

頑張ってない訳もないんですがコチラなんか大分寄せてます!笑

意外とバイ・ジンティンの寄せ具合がいい!これにはちょっと驚いてます!!

始まる前から気に入らなかったしイメージじゃ無かったのでネっ!ハハハハハ・・・

どこまでツンデレ具合を監督さんが引き出してくれるか見ものです!そうそう今回このドラマあの「イタズラなkiss」(台湾版)の監督さんが手がけるので演出に期待したい。だからお願いィィ~スタイリスト変えてくんない?笑

アリエル・リンちゃん懐かしい~!このドラマ人気あったよね。結構キスシーンが激しくてきゃっ💛てなったわ!まさか!!难哄「First Frost」もそんなんだったら萌えるわぁぁぁぁ。いやぁ~ん♪⇦妄想・暴走中

やっぱりおでこ出してる方がキャラクターに一番近いですよね!何故これにしなかったんだろう???他のイメージも全部落ち着いた大人の女性って感じなんです。

皆さんはどう思われますか?まだまだ撮影が始まったばかりなんで改善の余地はあるはず!小説の愛読者の意見も入れつつどうか良い形になる様願います。