私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

章若楠/ジャン・ルオナン(中国女優)PART5

「难哄 First Frost」に関する続報(朗報)です!

2月15日から撮影に入る予定であった难哄 First Frost」が立ち消えになったかも?

幾度となくキャストが決まらなくてファンの間でも論争があった今作が15日過ぎても全く動きがありません・・・。

単純にただ撮影スタートが延期になってるだけなのか?全く状況が読めないのですが少し気になる記事を目にしました。サン・ヤン役に決まった白敬亭(バイ・ジンティン)に関する問題行動が今まさにWeiboで騒がれてます。

それは今月10日に放送された春節旧正月)の特別番組に出演した際リハーサルとは別の衣装で登場しさらに他共演者2人より高い壇上で春節を祝う曲「上春山」を歌ったそう。このことに関して視聴者から「故意に目立とうとしていたのでは?」と疑いの声が上がっている。これに対し制作側は全て予定通りの演出で問題は無いとしているが私自身も写真を見た限り確かに一人だけ胸元に金の刺繍が入った黒いスーツを着ているのはいささか違和感でした・・・。

他の共演者2人は白い衣装で登場。まるで白敬亭の引き立て役の様に見えました。

この件に関して白敬亭側から何もコメントが無いため放送から数日を経過しても話題の注目が続きネットでは「上春山事件」「春山学」などと呼ばれ批判されているそう。

しかも白敬亭の彼女と噂のソン・イーさんにまでこの件をSNSで攻撃するアンチまで現れてるそうです関係ないのに可哀そう。。。

 

この件がドラマの撮影に影響しているなら男性主人の変更があるのかも?クランクイン5日前に起きてしまったトラブルになりますね・・・

ホントに中国ファンの方々は厳しい目で見てますのでこれが理由かもしれませんし章若楠(ジャン・ルオナン)側からNGが出た可能性もありますね。

以前もお話した通り個人的にこのドラマはサン・ヤン役が気に入らなかったのでこのまま白紙に向かってくれると嬉しいかなぁ~~

 

そ、そうなれば!王安宇と例のドラマ行けるんじゃない?

かと、淡い期待をしております。。。。駄目かな?笑。


そうこの王安宇くんと共演が噂された「值得爱」に関しても楠楠ちゃんとの共演が無理となった際もうひとりのヒロイン候補の王玉雯(ワン・ユーエン)さんが抜擢!って記事見たんですがこの話も更新されておらず話題にもなってないんですよね・・・

 

はぁぁ・・・ステキなカップルが見たいっっ!

話は変わって中国は今春節ですね!我が楠楠ちゃんは春節番組に出てお仕事しまくってましたぁ。その時に着ていたピンクのカーディガンが話題になり即売り切れになったとか?その時の番組がこちら。生放送なのね!何だか吉本新喜劇みたい!笑


そして楠楠ちゃんから春節おめでとうが届きました!

めっちゃ可愛いんですよ💛前髪切ったのね!