私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

NCISネイビー犯罪捜査班あれこれ PART17

 

f:id:ikoko-is48:20180904151945j:plain

叫びたくなる様なニュースが飛びこんで来ました!!

何と!マイケルとコートがドラマで再びタッグを組むとの記事。

これは6日前のTwitterでマイケル自身からのツイートでCBS

刑事ドラマを2人で制作する!とつぶやいたのです。

キャーキャーキャー!!!!!

TIVAファンにはたまらないご報告だけにぞくぞくとコメントが!

 

NCISファンならもうご存知かと思いますが、マイケルとコートは

数年前に番組を降板しているんですよね・・・・。

ホントなら私のブログも2人が降板してしまっている話はなるべく

出さない様にと考えていたので思いがけない展開にとうとう話題に

してしまいました。

 

私がこのドラマにハマって見始めたと同時に2人がすでに降板してい

ると知り全シリーズをまだ見てもいないのにかなりショックだった

んです。それでもちゃんと順を追って2人のラストまで大切に見て

行こうと思い過ごして来た矢先に今回のツイートですよ!!

嬉しかった~~💛

 

肝心のタイトルは「MIA」(ミア)と言う女性が主人公の刑事ドラマ。

簡単な内容がこちら↓

マイアミで新しく殺人課に配属された女刑事。

教科書通りに動く刑事を相棒にされた彼女は、刑事としての将来を脅

かしかねない最後の潜入捜査により、複雑な私生活を保つこと四苦八苦

してしまう・・・という様なお話だそうです。

 

当然、主人公を演じるのはコートだと思っていたらマイケルもコートも

制作に関わるだけで出演はしないとか・・・。(苦)

でも!でも!NCISでの共演からこの制作の話が来るまでお互いの友情が

続いていたんだ!と思うと何だか泣けてきます。

画面で2人を見ることは出来ないけど私はすっごく嬉しいのです!

 

NCISでコートとマイケルを知り、特にコート・デ・パブロが番組を

去ってから再び映画やドラマで活躍する姿を期待していたんだけど、これ

と言った女優活動はしていなくてどうしたんだろう?と心配していました。

長い休暇を取っていたんだろうと思いますが、この「MIA」をキッカケに

再び女優としてまたスクリーンに戻って来てくれることもちょっぴり

期待して(笑)番組が何事もなく放送できることを祈りたいです。

 

そして、マイケルが主演を務める「BULL/ブル 法廷を操る男」も

シーズン3まで制作が決まったそうですね!

私はまだアンソニー・ディノッゾのトニーが忘れられないので当分は見ない

と思います。(笑)

もし可能なら友情出演でコートが出るなら見てもいいかなぁ~~???