私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

NCISネイビー犯罪捜査班あれこれ PART18

いやぁ~、久々の更新です。

あれこれシリーズもドラマを見る時間がなくて書き込むネタがなく・・・

お休みしてました。

前回、マイケル&コートが新ドラマでタッグを組むと言う喜ばしい記事が

出たのですが待てど暮らせど進展せず一体どうなった?とイライラして

おりましたがっ!それ以上に嬉しいニュースが飛び込んで来た!!!

な、な、なんと!!

「NCIS」シーズン16にジヴァがっっ!!!!!!!

Twitteからの情報ですが、ジヴァは死んではおらず生きてたというもの!

数週間前の出来事ですが予告にジヴァが映し出されてNCISファンは大興奮!

コメント見てると「オーマイガー!」連呼(笑)

もちろん私もキャーキャー言ってましたよ。

しかし私はシーズン8までしかしっかり見ていないため、新キャラさん達

の事も知らないそこまでのあらすじも分からないので何がどうなってるのか

チンプンカンプンで・・・。

 

生きてるのは間違いないらしいけど、ジヴァが出てきたならトニーも出さなきゃ

話にならない・・・。期待したいけど、現実問題マイケルの出演は難しいのでは?

自分が主役のドラマ「BULL」もシーズン3?だっけ?続行してるんだよね??

コートも完全復帰なのかも分からないしね~

 

ただのエピソードの一つとして出演することになってもファンからしたら

残念になっちゃうし・・・うーん。

あの黄金コンビを再び見たいのは誰だって思ってる!単なるファンサービスにし

てもがっかりなエピソードで終わらない事を祈りたい!

それから、余計なことだけどコート姉さん!NCIS降板してから目立った仕事して

なかったみたいだけど、行き詰ってたのかなぁ~?新ドラマの話も進んでない様

だし・・・。

 

頼みの綱は「NCIS」復帰??だったりして・・・。

お金も積まれただろうしね・・・。←やらしくってごめんなさい。(汗)

何はともあれ、いまだに高視聴率を叩き出してる「NCIS」。ジヴァの登場で

さらに話題は尽きない事でしょう!