私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

NCISネイビー犯罪捜査班あれこれ PART16

しばらく、書き込んでいない間にAmazonプライムVIDEOに

「NCIS」の配信が始まってた!!

しかもシーズン14までやってやがる!!まずい・・・

これは絶対見てしまう!!

と言うかすでに遅し、チラチラと飛ばしながらも見ちゃいましたぁ~

 

今日からはDlifeでシーズン9が始まるから楽しみに順を追って観る

はずが大分頭の中ぐちゃぐちゃです。(笑)

でも、今日お題にしようと思ってた題材がフライングで見ちゃった

お陰で謎がとけましたぁ~!

それは、トニーの私物のホチキス!

f:id:ikoko-is48:20180729164259j:plain

マイティ・マウスのホチキスが度々登場しててトニーがとても

大事にしてるのが気になってたんですよ!

とても古いアニメキャラですよねぇ~!ミッキーマウスじゃないよ。

f:id:ikoko-is48:20180816172145j:plain

 

トニーが命の危機にさらされた回なんかでは勝手にアビーが

このホチキス持ってっちゃって後から怒られてたっけ!(笑)

触らすのも嫌がってたから相当思い入れのある品なんだなぁ?っと。

で、プライムで先を見てこれがどうゆう物かが分かりました!

トニーがNCISに来る前ボルティモアで警官をしていた時、そこの

所長さんに貰った品だったんですねェ~。

 

ボルティモア時代のトニーはかなりやんちゃな感じで髪も真っ黒で

今のトニーとは雰囲気違いますねェ。この時ギブスとも出会っていて

NCISに引き抜かれた様です。ギブスも若い!(笑)

こうやって過去のメンバーが描かれるのも楽しいですね!

 

あともう一つ気になる物と言えばアビーのカバのぬいぐるみ!

f:id:ikoko-is48:20180816172933j:plainf:id:ikoko-is48:20180816173143j:plain

アビーがいつも大事そうにラボにまで持ってくるカバの「バード」

お腹を押すと「ブ~」と鳴く!可愛いけどおならの音にしか聞こえない。

このカバは売ってないと思ってたらAmazonで販売してた過去が!!

何でも商売にしますなぁ~(笑)

ほんとアビーのキャラって幼い・・・。そこに付き合うギブスチームも

凄い!(苦)

f:id:ikoko-is48:20180816174450j:plain

トニーなんかバードをまくらにして寝てます!(笑)他の人がこんな事

したらめっちゃ怒りそうだけどアビーを理解してるから貸してあげてる

感じがいい♡