私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

NCISネイビー犯罪捜査班あれこれ PART15

前回、ランガー捜査官が機密情報を盗んでいたことで

事件は一件落着?となったけど、トニーは今だ海上任務

に務めていた。

ジヴァとマクギーはNCISに戻ってもトニーが居ないから何だか

寂しそう。

 

そんな矢先に海上で飛び込み自殺したと思われる海兵の事件の

調査でトニーと連絡を取ることに。

久々にトニーはジヴァと会うことになった訳だけど、NCISに

戻れて嬉しいか?と聞くと「命令だから・・・」と何やら意味深

な答え。もちろん突っ込み入れるトニー。

「四か月もイスラエルにいたから戻りたい理由でも?」って

「誰か残してきた・・・?」なんて聞いちゃう!

それは図星でジヴァは恋人がいたんですね~!!

この恋人は後にトニーとジヴァとの間で大変なことをしでかしちゃ

うのっ!!

かなりドラマティックな展開で胸が苦しくなるエピになってます。

f:id:ikoko-is48:20180729115327p:plain

こちらが、ジヴァのイスラエルの恋人マイケル・リフキン。

かなり顎が気になります・・・(爆)

モサドの中でも暗殺工作員(キドン)として活動。だから

めっちゃ強い!恋人関係ではあるけど、ジヴァのお父さんの

企みもチラチラ・・・。

 

海軍兵士の死の事件はトニーの活躍もあってヴァンス局長から

やっとこさNCISに戻ることが許されて良かったけど。この件が

無かったらまだ三か月も任務が残っていたから早いcomeback!

となりめでたしめでたし!(笑)

 

そうそう、トニーが海上勤務の仕事場の部屋にジヴァの水着写真

が貼ってあったのォ!!!←アビーもあるけど。(笑)

そりゃ、女っけなしの海兵に囲まれてちゃ貼りたくなるわなぁ~

何に使ったかは聞きませんっ!(爆)

 

これでいつものメンバーが揃ってしばらくは平穏な日々が続く

そんな時、ジヴァが休暇を取る。行先はイスラエル!!

ただの休暇で帰るだけだと言うけど、トニーには通用しませんっ!

この時のトニーはしつこかったぁぁ。。。

聞くだけでは収まらず、ジヴァのディスクまであら捜し!(笑)

マクギーにその姿を見られちゃって口止めするトニー。

そこには、マイケルの水着写真!!

ええェェ~!!!

 

見つけてくれ!と言わんばかりの置き方です(汗)ジヴァらしくない。

トニーショック!筋肉質のマッチョに負けたと思ったかは解りませんが

・・・。(笑)

間違いなく恋人がイスラエルにいると分かってジヴァを送り出す。

その時のトニーがぎこちなくって・・・。

だからぁ~、行くなっ!と言いなよォォ。

 

でもねェ、アンタがジャンヌと付き合ってた時ジヴァも同じ気持ち

だったんだぞォ~。←きっとそうだと思う!

 

シーズン7の山場までのカウントダウンが近づく中まだまだ

終わってなかったランガー事件とジヴァとリフキンの関係、そして

再びチームの1人がNCISを去る??

どうなっちゃう?ギブスチーム!