私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

NCISネイビー犯罪捜査班あれこれ

昨日、大好きなNCISについて書いていたら

引き続き気になることが出てきちゃったんで続行します。お付き合いよろしく!

 

この作品は初期の頃、キャストの吹き替えがころころ変わっていることに

気が付きます。現在放送中(Dlife)での吹き替えが染みついてるため、

見直すと何だか違和感を覚えてしまう。

それなりに最初の方と似た声優さんを使っていると思われますが、明らかに

アビーは180度違う声になってますね。

最初は大人びた感じで冗談言ってても今のアビーのハチャメチャ感はゼロ!

今は子供っぽくて幼いイメージ。←やっぱ、これだよね!

 

あとジヴァに関しては、一切変更なしの様なんですが今より声のトーンが

高い?または可愛い声なんです。ドラマが進むにつれ声質を変えていったんでしょう

か?そうだとすると声優さんって凄いですよね~!!

 

それにキャストの見た目も大分変化が!!一番変わってしまったのが、マクギー

役のショーン・マーレイ。ぽっちゃり型なのがいい意味でチャームポイント

だったのにシーズン6頃からダイエットされてガリガリくんに!!

f:id:ikoko-is48:20180624134018j:plain

本人曰く、太りやすい体質だからとダイエットしたって言ってますが、

これやり過ぎでしょ~?病気かと思っちゃいますよ!(苦)

今は元の体型に戻りつつある様ですがね・・・。

 

ジヴァ役のコート・デ・パブロもトニー役のマイケル・ウェザリーも

大分貫禄つきましたね~!二人とも中年太り?(笑)

f:id:ikoko-is48:20180624135503j:plainf:id:ikoko-is48:20180624135525j:plain

f:id:ikoko-is48:20180624135940j:plainf:id:ikoko-is48:20180624140008j:plain

マイケルに関しては、お腹もでっぷりしてて酒太りかなって?

コートも顔がデカくなった?

まぁ、私も人のこと言えないんですけどね・・・。(汗)

 

変わらないのはギブスとアビーぐらいでしょうか?

現在マーク・ハーモンは66歳、ポーリーは49歳素晴らしい体系維持です。

えっ!!ポーリーって49歳なの!?

そうなんです!50近くでゴスファッション!!!!!

 

f:id:ikoko-is48:20180624141911j:plain

メイクしてない時のポーリーめちゃ可愛くないですか?スタイルいい~~

 

このドラマでは一切筋肉質の男は出てきませんっ!(爆)

すでにおっさん体型になり下がった方々ばかり、唯一期待していたトニーですら

これです↓

f:id:ikoko-is48:20180624143444j:plain

この作品にこんなのは期待できませんっ!ってかいません・・・。(笑)

f:id:ikoko-is48:20180624143827j:plain

ちなみにマッチョ見たいときは「HAWAII FIVE-0」を見ます。ふふふ。。。

f:id:ikoko-is48:20180624144605p:plain