私の日記

今はまっているドラマや音楽について愛情いっぱいに語ります

NCISネイビー犯罪捜査班あれこれ PART5

f:id:ikoko-is48:20180628231222j:plain

もう一つのカップル、アビー&マクギー。

恋愛経験が豊富なアビーとオタクで女に奥手なマクギーは

ジヴァやトニーみたいにドキドキ感は無いけど気になる2人。

 

お互いきっとタイプじゃ無いんだろうけど、何故か気が合うんだよね!

ラボで仕事を一緒にすることも多いから二人だけの会話とかが

トニー達と会話するより砕けてて良い!

特にマクギーはトニーがいると遠慮して思ったことが言えないから

アビーといると心地いいんだろうなっ!←トニーはうるさいからネ!

(笑)

 

それにアビーに対しては男らしい一面も見せる。それはトニーが

ジヴァに対して見せる顔と似てて、いつも守ってあげてる姿にグっと

来る。アビーはリアクションが大きいからストレートに愛情表現できる

けどジヴァは照れ臭いのか素直じゃないよね。対照的な2人です。

 

ボディタッチが多いアビーはすぐに抱き着くの!精神的に不安定になっ

ちゃう時なんかはいつも!ギブスやトニーにも甘えることも多いけど

マクギーは特別だね~💛これじゃ、勘違いしてしまう!(苦)

まぁ、アビーも世の中の男性陣が泣いて喜ぶタイプの女性なんだろう

けど、あの出で立ちだから一歩引くよね?

 

トニー達と同じで、誰かに男や女の影が見えるとやきもちやいたり、

言い訳したり可愛いです!そういう時アビーの方が上手でマクギーが

タジタジになっちゃう💛(笑)

 

アビーはドSなのかな?ふふふ・・・

 

そんな二人に男女の関係はあるのか?無いのか?←無いのに一票!

(笑)今のところはですよっ!

だって、マクちゃん頭硬すぎなんだもーん。少しはトニーを見習え!

せっかく、二人っきりで寝泊まりする機会があっても絶対手は出さない

!アビーの警護中だったから仕方ないけど、トニーならやりかねない!

(爆)

 

マクギーにモーションは掛けてもアビーの性格上、それ以上深入り

しない自分ルールがあるのかな?

何はともあれ、今後もこの二人の行く末を見守って行こうと思います。